施工実績

熊本でコロナ消毒&ウイルス対策なら専門業者A.B.G.株式会社

熊本県南部にある法人様から新型コロナウイルス消毒作業依頼をうけましたのでその模様をお伝えしていきます。まずは、陽性者が寝泊まりしていた社宅から。布団が敷いてありましたのでここでは液剤噴霧より掛け布団と敷布団の中に強力なオゾン発生器を入れてオゾンにて消毒しました。その他の室内、ト…

室内いっぱいに生えたカビの除去、消臭、防カビ処理作業

熊本県阿蘇地方でログハウスの室内いっぱいにびっしり生えたカビとその悪臭を消毒、除去してきました作業内容をご報告したいと思います。別荘としてご愛用されている山間のログハウスですが、ある時水道管が破裂して室内が水浸しになっていたようです。若干発見が遅れて室内にはありとあらゆる場所に…

アクアマジカを使ったお手入れ方法・その他空間除菌サービスの施工実績

A.B.G株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。当社の製品、「アクアマジカ」を使ったご自宅・オフィスで簡単にお客さまご自身で出来るお手入れ方法から、ウイルス対策・除菌のオゾン噴霧、抗菌コーティング剤オキシアップなどの出張施工サービスの施工実績をこちらで更新してまい…