NEWS

【アクアマジカ】安心・安全なマルチエコクリーナー販売開始!

A.B.G.株式会社では、弊社で使用している純水から自家生成しているエコマルチクリーナーの『アクアマジカ』をこの度一般販売することにいたしました。

弊社のハウスクリーニング部門である『肥後HCR商会』で多くの現場で大活躍し、称賛されているこちらのクリーナーは純度100%の純水から生成され界面活性剤などの添加剤を使用しておりませんので人にも環境にも優しい除菌力と洗浄力が非常に高いクリーナーになります。

下の写真はキッチンの油汚れに原液のまま吹きかけ、特にこすらずサッと拭き上げただけですのでお掃除の労力もはぶけて楽なんです。

そこには、純水から生成し、化学物質が含まれていないからこそのメリットがあり、泡立たないし添加物がないのですすぎや2度拭きの必要性がないこともお掃除が楽になることを大いに手助けしてくれているんです。

13.1㏗の強アルカリ性になりますので、特に酸性汚れには抜群の強さを発揮します。

ガラスなどの軽い汚れの場合は20倍くらいに薄めても十分な洗浄力はありますが、高い除菌力を維持したい場合は10倍に希釈して12.1㏗にしても十分に使用できますので経済性も高いものになります。一時的な手指の消毒には10倍希釈でも大丈夫ですが、強いアルカリ性ですので肌荒れをおこしやすいことから長時間の使用をされる際には必ず手袋をご使用下さい。

 

ご注文はこちら