お手入れ方法・施工実績

熊本でコロナ消毒&ウイルス対策なら専門業者A.B.G.株式会社

本日は、熊本県南部にある法人様から新型コロナウイルス消毒作業依頼をうけましたのでその模様をお伝えしていきます。

まずは、陽性者が寝泊まりしていた社宅から。

布団が敷いてありましたのでここでは液剤噴霧より掛け布団と敷布団の中に強力なオゾン発生器を入れてオゾンにて消毒しました。

その他の室内、トイレ、浴室などの床、壁にはオゾン+液剤噴霧と拭き上げで隅々までくまなく消毒です。

次は、宿舎です。入口下駄箱、廊下、壁、隙のないようしっかり消毒液の噴霧と拭き上げを行いました。

今回は、使用していた社用車までしっかりオゾンと次亜塩素酸ナトリウムでの消毒をしっかりさせていただいきましたので明日の業務からでも安心してご使用いただけます。

オゾンを噴霧する事で車内はもとよりエアコン内部の除菌・消臭まで出来ているので一石二鳥です。

コロナの消毒作業は緊急性が非常に高く、深夜の作業になる事が多いですが、A.B.G.では九州圏内(離島を除く)出張費無しで対応しておりますのでまずはお電話でご相談下さい。

 

熊本でコロナ消毒なら、一般社団法人 全国消毒業協会認定(九州初)の抗菌&除菌の専門業者【A.B.G.株式会社】におまかせ下さい。

一般社団法人 全国消毒業協会 正会員ページ
※一般社団法人 全国消毒業協会は、コロナウイルスの消毒方法を業者様に講習提供している唯一の協会団体です。